見出し画像

TXT、オットッケが過ぎる件

カムバだカムバだ!
わっしょいわっしょい!


これは、このところの寒波で仕事がしっちゃかめっちゃかなmikikongが
TXTのカムバックで心が温まったどころか小っちゃいロケットなら飛ばせるほど発火🔥したよっていうお話。


Tomorrow X Together 5th ミニアルバム
「The Name Chapter : TEMPTATION」

まずは本日公開されたこちらのMVをご覧ください。

リード曲の「Sugar Rush Ride」


んんん~~~~~!
曲がいいッ!


ロック色が強めの曲が多いトゥバ、mikikong世代に大人気。

今回もギターのチャカチャカで幕開けです。

このチャカチャカ、ジャンルはロックというよりファンク。
あれよ、あれ。

曲名は浮かばないけど、みんな知ってるあれ!


ホラ、何だっけ?

あれよ、あれ。

同世代naohanちゃんとLINEしながらも答えは出ず、
夫に聞いてみた。

「あれ!有名な曲で、チャラスチャ!ッチャッチャカー♪っていうヤツ何だっけ?」


「???」


え?伝わらない?
えーと、てれって!ってってれ~♪ってヤツ


「???」


ほらぁ、なんかファンキーな曲!

あーもう!これ聞いて!(Sugar Rush Rideのイントロ聞かせる)



「お!アレだ!」


なになに?


「あれだよ!なんとかブラザーズ」



ドゥービー・ブラザーズ?


「それ!」


ありがとう夫よ。
ようやく判明。スッキリ。心地よい脳トレ🤣


50年前の曲なんですね…その時すでに私が生まれてたことがちょっとショックですが…


もはや古典、クラシックというにはちょっとあれですかね。
スタンダード?
そんな曲ですね。


ちなみに私が生まれる50年前に流行った曲を調べてみると





ガーーーン😵






「月の砂漠」



どクラシックやん…😭




それを思うと、トゥバちゃんたちにとっては一周回って新しいんでしょうな。




ってことで、


「Sugar Rush Ride」スクショ祭り😍


ふむふむ。
南の島に漂着しちゃった感じ?




なんかいい感じの所で踊ってる感じ?

相変わらずスクショ下手ですけども。





おっとけ






あわわヒュニくんまでオットケ💦




ん?


















アイゴーすんばらしい腹筋ありがとう!



芸術~~~~~☝️



IKKOさん出ちゃいますね。






引き摺られて…
ちょ、合法か?

カンテくんキレイ過ぎてオットケ








踊るトゥバからの…




ハァ~…✨✨✨

ぼ、ボムギュたん…




なーにーィ?





男は黙っておっとっけ






あら?ひとカゴでおいくら?

まとめ買いハゴシポ。






こ、これは…?



既視感





田舎っぺ大将 風大左衛門





どぼじで〜?




私のカラオケの定番曲「大ちゃん数え歌」だってバレてた?







きゃぁああああ~~~~~😍







何気にカンテくんまで…おっとっけ……




さーらーにー…




思わず上に無駄にスクロールしようとした私を許して



どどどどど…ドキドキ…💔








はいぶの偉い人に聞きたい

す、すまん
犯罪?


っつか、


僕に君、何をしたんだsugar?


って…



あたしがシュガさんに聞きたい事やんけ!



心の赴くままにスクショしたんですけど、
カシャってしたときにはもう次の場面でして…



私の感動が100分の1も伝わってないと思うのですが…





もう身籠った!



…というのはウソです(知ってる)




えーと、マジでわかっていただきたいのは、
トゥバちゃんの曲がマジで良すぎるがためにMVスクショせずにいられなかったということでして…


トゥバが露出しようが、どセクシーコンセプトだろうが、
それは後からついてくることであって!



曲があまりにもすごすぎるから、いい意味でよ?
だから、その世界観をビジュアルに落とし込むと
もう脱ぐしかないってことなのかも。



トゥバちゃんたちの素が美しすぎて!!!





今20代前半の彼ら。
もっと後だと、セクシーが生々しくなってしまいそうです。

だから、今。

なんじゃないかな。



まさに、



宮沢りえの「Santa Fe」ってことなんじゃないの?!



サンタフェがピンとこないという方はどうぞググっていただいて…



まさに、今の彼らの姿を、
ちょっと背伸びしたどセクシーコンセプトを、
作品として残してくださったHYBEさまには感謝しかありません。




そーれーよーりーもー!!!




とにかく曲がいいからッ!
会社もだけど、トゥバちゃんたちの音楽への貪欲さが!
マジ伝わるから。




アルバムの曲、全部いいから。


ぜひ聴いて幸せになっていただきたい。




あああ、飲んだくれてタラタラ書いてたら日をまたいでしまった😅

セブチの「IN THE SOOP2」も解禁だったけど

ヨンジュンがMCのうちに人気歌謡で1位を取りたいというMOAちゃんたちの思いに心打たれ、note書きながら必死にyoutubeを回す私でございます。




追伸…


私やっぱりスビンペンかも!(手メガ✋)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?