見出し画像

SUGA:Road to D-DAY あがー!😫オットッケ~😍

よ、よろぶん…
生きてますか?

あたしゃ今、フラッフラですヨ…😵

それは、こちらの動画を見たからッ!

Road to D-DAY のトレイラー!

アイゴー…

お…

お…

おっとっけ…


ゴメンだけど、
もう
おっとっけしか出てこない私のお口



しょうがないから今回も。

荒ぶるままにスクショしたさ👍



どうしたらいいかな?だと?

おっとけへやどぅっか?

こっちが聞きたい😭
最初からそんな顔して!

好きーーーッ



「30歳で出来ること…たくさんあると思います」


なるほど。
シュガさんが30歳を記念して旅しながらアルバムを製作するというドキュメンタリーであり、ロードムービーなのね。


よ、さ、げ!😍



旅行がこんなに楽しいと思わなかったと目を輝かせるシュガさん。


ラスベガス

見覚えのある朱い空



マリブ

あああああ


なんていい顔するんだ…


シュガのあごマスク大好きっ子集まれ~💜



右側も左側も堪能してください


伝説の場所



そして韓国各地…

スマン心の声だだ漏れたわ


あとシュガさんのおてて大好きっ子いる?

きちんと切った爪。ピアノやギターとか楽器やる人のおてて。

好き!!!


それから…

シュガさんのかぶりモノ大好きっ子も…

きゃわゆ…💕




あとさ、サンフランシスコでめっちゃコミュ力働かせて
全力でふざけ倒すシュガさん大好きっ子も

こ、こんなん…

逮捕ッ‼️

かわいすぎて懲役100万年!



そして、日本。


あああ…

尊く、貴重なお姿😭

教授とピアノとそしてシュガ…


国宝級のお宝映像ですね。





製作の辛さと、喜び。
音楽をやめたいと思っても、誰かと一緒だとやれる。
彼の音楽の世界は、彼と誰かが共に作った世界。

過去は過去。変えられない。
現在に集中しよう。



30歳のSUGAは、本当に人間として成熟していて
かといって達観した感じではなくて
以前よりも挑戦を楽しめるようになったのかな?
人を信じたから自分も信じられるようになったのかな?



そんな風に思いました。



「SUGA Road to D-DAY 」は、4月21日からディズニープラスとwiverseで公開です。


カッコよすぎる…


あがーーーー!おっとけ!



もう~!
今日は&TEAMのカムバも発表になったし!
特典とかショーケースとかイベントとか、しっちゃかめっちゃかで目が回ってる時に!


さすがシュガさんですわ。


私の浮気を許さないとこ、好き。


はあああああ


マジ悪いんだけど、今日は落ち着かないからこのままボイプラ観ますわ。
そっちも佳境なんだよね😅


最後にひとこと、心の雄叫びをさせていただいても?



やっぱりコンサート行きたかったァーーーッ😭
生シュガさんに会いたくなった~~~~ッ(手メガ)
諦めきれない~~~~~~ィッ😫


いや、生きててくれたら、音楽を続けていてくれさえすれば、また会える。
…深呼吸…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?