見出し画像

LUNÉ🌙だって!かわいい😍

&TEAMのファン名が本日発表されました!


LUNÉ (読み方:ルネ)

「月」を意味するLUNÉはLight Up New Energyの頭文字を組み合わせたメンバーシップ名です

だって!😄

月のように&TEAMの将来を明るく照らし、&TEAMが今後前に進んでいくための原動力という意味が込められています。

だって!!😆


そうだった。
&TEAMは人狼🐺コンセプトだった。

だから月なんだね。
月に向かって吠えるんだね!
私たちはLUNÉとなって、&TEAM`Howling'を聴くんだね!!


なんてロマンチックなんでしょう😍


さすがグローバルアイドル。
月は世界のどこからでも見えるんだもんねぇ。
はぁ~、考えた人天才✨


月を見上げるなんて、
私ら世代には一休さんが母上さまを思い出すくらいしか思いつかんもん。

月といって出てくる言葉は
「月とスッポン」とか「月見うどん」
正義の味方はセーラームーンじゃなくて月光仮面

だって人類が初めて月に降り立ったその年に生まれたんだよ、あたしゃ🤣

でも!

これからは「ルネ」としてエンティムたちをキラッキラに輝かせちゃうもんね!
(っていうか、今度は&TEAMの略称を考えてくれ。呼びづら…😅)



あと、「É」の入力の仕方も今さら知ったわ。



・Windowsパソコンの場合
日本語入力の状態でShift+E、そして変換キーを押してÉを選択。

・スマホの場合
Eを長押し

オッケー慣れて来たど!


ちなみに、つい最近トゥバの「トゥ」の入力方法(TWU)を知ったばかりのmikikongです😅
それまでは「との次にL押してから、うを押す」をしていたから、トゥモローバイトゥギャザーなんてめんどくてしょーがなかった😜


推しのおかげでキーボードの押し方を知る。


人生勉強ですね。



あとルネって言葉、めっちゃポテンシャル秘めてね?


ねえねえ、明日のデートどこ行く?

とか😍



今日は楽しかった。明日早いから…

とかぁ🥰




とかぁ~~~ッ!!!😍




キャーキャー❤️‍🔥




いやぁ~、今日は昼から頭の中が「ルネ」祭りで、
ルネが付く言葉を探しまくっておりまして。


「ツいてルネ🎵ノッてルネ🎵」と中山美穂の歌を歌いながら
食べるおやつは「ねルネルネルネ」


ルネがぐるぐる🌀
ルネード!!(しつこ)


ということで、よろぶん、もう覚えてくださいましたね?

&TEAMのファン名は、

「LUNÉ(ルネ)🌙」

本日2022年9月26日が、LUNÉのお誕生日となります✨

しかも今日は月が見えない新月の日なんですって。
ニュームーン、月齢ゼロ。
スタートには最適な日と言えますよね!



満月を迎えたら、&ボーイズたちはどうなっちゃうの😆

狼に変身しちゃうのかしら?
キャー危険😆💕


男はオオカミなのーよー🎵
気をつけなさーいー🎶

ピンクレディ『SOS』
ザ、昭和歌謡。

あー盛り上がって来た!
皆さんご想像通り、私すでに出来上がっております😽

ルネッサーンス🍷

👆ウィジュだよ


もうこの辺にしとこ😅


以上、飲んでいい気分で更にデビューショーケース抽選付きCDをポチってしまいそうなmikikongでした✋


おまけ

&AUDITION ファイナルラウンドの動画がアップされました!
これ観ながら一緒に飲みましょ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?