見出し画像

嗚呼、ケイくん。マラソンとセンイルと…


よろぶん…
どうしましょう…


あたしゃ先週土曜日以来、ずっと同じ場所から心が離れられずにおります。



そう……、



赤坂5丁目からッ😭




10月14日、TBSオールスター感謝祭23秋。
生放送の番組中での「赤坂5丁目ミニマラソン」において
&TEAMのケイくんが、初出場初優勝🏆を果たしたのですッ!

なぜかmikikongの夫(けいくん蠍座)の個人情報がゼッケンに刻まれているのですが…これは運命?


イヤ全然関係ないし🤣




スミマセン、興奮が止まらないもんで😅ご理解ください。



このミニマラソン、感動ポイントがあり過ぎてあげきれないんですが

箱根駅伝大好きっ子mikikongにブッ刺さった
青学駅伝部の原晋監督が語るケイくん。
「青学元キャプテン鈴木塁人くんと高校の同期
スカウトしたかった子」

そしてマラソンの女王、増田明美さんが語るケイくんのエピソード。
「韓国のかき氷を毎日食べている」


ありがとうございます。
もうケイくんの個人情報が世間様に晒されちゃったとか、細かい事言わない。

いっそ会社も、ケイくんのマラソンでの輝かしい過去の栄光について、ここぞというタイミングで、世の中に華麗に公開しよう!という計画があったのかもしれません。


それより何より!

ケイくんの頑張り😭


&TEAMを背負って、たった一人で戦う姿。
カムバ前のハードスケジュールの中、練習する時間もあまり取れなかったし、当日の朝韓国から日本に来て(しかも寝てなかったそう)その日の夜に本番。

本番前に試しにゆっくり一周走りたかったけど、出来なかった。
しかもそれは沿道にいるLUNÉに「来てくれてありがとう」とご挨拶してまわりたかったからだって!😭


ケイくんの走る姿を見て、彼がどれだけ真剣にマラソンに向き合ってきたのかが伝わって来た。
番組の企画に過ぎないテレビ局周辺に作られたコースだけど、
すごくすごく、神聖な場所に感じた。

とにかく誇らしい!
ケイくん、そこまで極めたマラソンを諦めてアイドルになる道を選んでくれてありがとう。

こちらのXの投稿がもう、泣けるんです。

本番前にメンバーからの応援を受ける様子。

がんばれ~!!
ん!元気出た!


そして

無事に韓国へ戻った時の様子も、涙しかないんですヨッ😭

ジョー長ッ
ケイくんリアクション乙女❤️
タキのキャワゆさよ…😭


ウィバースライブでも、ケイくんはメンバーとLUNÉの応援に助けられた件について何度も語っていたんですが、中でも
「オレはなんて美しい人たちとデビューできたんだろう」
という言葉がとても印象的でした。

そんな言葉が出てくるケイくん、あなたが世界で一番美しいですよ。

ゴールの瞬間のメンバーを撮影した動画を見せてくれるケイくん
涙をこらえるウィジュ。




そんなケイくん、本日10月21日、26歳のお誕生日を迎えました💚

HAPPY BIRTHDAY!!

こ、こんな可愛い26歳いる?


そんでもって、日付が変わったタイミングで次々とメンバーたちからのお祝いポスト。
お誕生日って、メンバーだけが知っているレアなお写真とメッセージが公開されるのがとっても楽しみなんですよね。
今回も、全部が全部心がこもった涙ものなんだけど、
その中でも優勝したのはこれ!


米つぶけいひょんbyマキ🤣🤣🤣

いっぱい食ってくれ。スキ😍

これ、狙ってるんじゃないとしたら本当の天使ですよ…😭
ケイくん下界に降りて来てくれてありがとう。
そして画像を記録&公開してくれる、ウリダイヤモンドマンネ、マキよ…尊…
きっと米つぶシリーズはジョーバージョンもありそうだから期待してます。頼むぜマキ。


それからこれも語らずにいられない。
私の(私の😅)フウマくんの投稿。

僕の唯一の兄K형
守るどころか守られることの方が多かったり、なんて時々思います。
時に大胆で、時に冷静なK형を見ていて、毎日毎日学ぶことだらけです。
その情熱をいつまでも持ち続けて、これからもずっと僕達&TEAMに欠かせない存在でいてください。
そしてずっと僕の兄でいてくださいな。
誕生日おめでとう!!!👑

ね?泣いちゃうでしょ


ってことでフウマくんが投稿した写真👇

レアなケイくんの背中ショット。オタク目線がチョア💚

スタバとケイくんの組み合わせなんて間違いないんじゃ!
しかも後ろ姿とか!
オタクのツボがわかり過ぎるよフウマくん🤣




さらに…

お誕生日に全員ウィバラ。
あいかわらずのワチャワチャ軍団、&TEAM。
ケイくんはすごく楽しそうで幸せそうで、そしてみんなに甘えてて安心した。

HYBEの前のセンイルカフェに出没したケイくん。
日本のカフェには家族が全部回ってくれたとか。
今日、一年で一番SNS見てるって。
世界中で祝ってくださっているのを、ちゃんと知ってるって。




私はウィバラ終盤でのケイくんの言葉で、涙が溢れた。



僕は本当に&TEAMで良かったです。



実はこの一週間、マラソンに触発されて、何十周目かのI-LANDを観ていた。
最終回は途中までで止めるのはもうルーティンになっているけど…
ああ、あれはケイくんが22才の時だったのか。


あれから4年。


ケイくんが仲間に囲まれて、無邪気に微笑んでいる。


幸せだ。


息子とひとつしか変わらないアイドルの、たった一言で
こんなに魂が救われることがあるとは。


僕は本当に&TEAMで良かったです。



人生って悪くないよね。
そう、ケイくんの肩をポンと叩きながら言ってあげたい。



いや実際はそんなチャンスあったとしても
ただ泣きじゃくるおばさんでしょうけど😅



この場を借りて、伝えたい。




ケイくん、お誕生日おめでとう。
あなたは&TEAMの核で、大黒柱。
みんなの心の拠り所であり
頼れるお兄ちゃんであり
かわいいマンネ

あなたの26歳が、素晴らしいものでありますように。
未来のあなたが過去を振り返った時に、26歳が眩しい思い出で溢れていますように。





追伸

お誕生日の締めにポストしてくれた
きゃわきゃわケイくん💚

これどこに売ってますか欲しい





ああ、もうお誕生日過ぎてしまった💦
うちのケイ(夫)が、今日いい事あった😆って話し込むから…

まあいい。
私も幸せな一日だったからな。
ケイくん(推し)のおかげで。


さーて、次はいよいよファーストアルバムのカムバです!!

楽しみだなぁ💚


ナムさんが制作に関わっていらっしゃるのではないかというウワサもあるので、勝手にめっちゃワクワクしていまーす😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?