見出し画像

Uber eats

こんにちは😃

Mi_Ki(みき)です🐱

Mi_Kiさん、食べることだいしゅき💕なのですが、働くこともだいしゅき💕

世のため人のためになることが喜びです💕

そんなMi_Kiさん、最近副業を始めました♪

Uber eats(配達する方)🚲

なお、なぜか食べる方は経験がないとの事💦

健康維持と食費を稼ぐため(?)始めます🍀

と申しております✨

本日はウバック??Uber用のバッグを用意したのでご紹介いたします✨

まず、Mi_Kiさんが選んだのは公式バッグではないこちらのバッグ

画像1

画像2

決め手は価格と重さでした。

そちらのバッグを配達しやすいようにセッティング✨

まず、底板の上には

セリアで買った滑り止めシートを敷きました✨

次に、A4のファイルボックスを2つ用意して並べました✨

画像3

1つ目はお客様の商品の保護や保温のため、保温機能のあるアルミの袋を2つと置き配ようにビニール袋をご用意✨

画像5

画像6

2つ目は隙間埋める用のスポンジ🧽

画像4

こちらはオートバックスで3つセットのものを購入しました✨

実際稼働しないとわからないけども、おそらく近辺は学生が多いのでマクドのデリバリーやお弁当のデリバリーが多いと思うのでこのセッティングにしてます✨

また稼働してみて変えるかもです✨

Uber eatsで出会ったお店の美味しい商品もいつか紹介できるように、配達頑張ります🍀

ここまで読んでいただきありがとうございました😊

また見に来てくださいね💕

待ってます🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?