見出し画像

大好きな飲み物🥤🧋

こんにちは😃

Mi_Ki(みき)です🐱

だいしゅき💕おまんまシリーズ✨

今回はお飲み物編です🥤

まずは!

画像1

タリーズコーヒー☕️

ほうじ茶リスタです!

ほうじ茶味のシェイクみたいなクリーミーなフローズンドリンク🥤

上にはクーベルチュールチョコレート🍫を削ったトッピングがのっていて…控えめに言って美味✨

お次は

画像2

タピオカ〜🧋

茶BARです✨

こちらはほうじ茶ラテにタピオカトッピング🧋

氷は入れないのが好き✨

茶BARのタピオカはプルプルで硬めで大きくて美味しいが、お値段リーズナブルで嬉しい😆✨

お気づきかと思いますが、Mi_Kiさん

ほうじ茶好きです‼️

スタバでもほうじ茶ティーラテよく飲みます✨

また美味しいもの食べたり飲んだりしたらご紹介します🍀

ここまで読んでいただきありがとうございました😊

また見に来てくださいね💕

待ってます🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?