見出し画像

とっ散らかる思考回路の整理をしたい。


Facebookで、自分のどーーでも良いであろう投稿をする、しないで迷いながら、(6時間前くらいのスッキリは、既にすがたを消した。)

たぶん、何かがブレてたんだと思う。

とりあえず、Facebookの使い方を理解してないからかも!っと、使い方を検索して、とりあえず、それについては解決。

しかし、なんか、モヤってしてる。

そんなこんなをしながら、
結局、〝自分はどうしたいのか?〟という、いつもの壁にぶつかった。

なんか、そもそも、私は、何が欲しかったんだ??

んーーーーーーー。

出てこない!

出てこない時は、どうするか?

とりあえず、やってみる。

そして、観察して、

また、考える!

。。。そだね、とりあえず、やってみよ。

やってみて、しっくりこなければやんなきゃいいだけだし。

時間もったいないよね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?