見出し画像

ゴッドタンで披露した蛙亭イワクラのマジ歌を一生聴くためには

2021年12月29日(水)放送のゴッドタン、”芸人マジ歌選手権”を見逃し配信でみた。ゴッドタンを制作しているみなさま、続けてくれてありがとうございます。見逃し配信ありがとうございます。感謝しかない。

定番と進化を楽しみに見始めたら、まさか、マジ歌で号泣する日がくるとは。放送後、1週間はTverで無料配信しているので急いで見て欲しい。頼む。

※イワクラの歌に心を打たれた、この日を忘れないためのnoteです。
はっきり言ってfor自分、to自分です。少しでも多くの人と感動を共有したいために、公開設定にしています。エゴです。ごめんなさい。1289文字もある。

イワクラは43分あたり。お時間に余裕がある方はぜひトップバッターのヒム子から見て欲しい。

公式サイトも貼っておきます。上記のリンクが切れてしまったら、頼れるのは公式サイトだけ。

イワクラのマジ歌が泣けた。嗚咽を上げて号泣。

定番のマジ歌メンバーに加えて、マジ歌スポットライトで出演したイワクラ。以前も、ルーキーオーディションで披露したマジ歌も話題になりました。イワクラの 覚悟を感じる一曲でした。

その回の記事をみつけました。テレ東プラスさんありがとうございます。

そして、今回のイワクラのマジ歌。
「生きた心地のしない世界」

誰にでも言える普通のコメントさえ言えない
あの時あそこで ああ言っておけば良かったな
なんで あんな事言っちゃったんだろう
やっぱり自分には向いてない世界なのかな
辞めた方がいいかな

出典
「生きた心地のしない世界」|イワクラ|ゴッドタン マジ歌選手権

書いてて涙が止まりません。不甲斐ない自分を重ねて号泣。
だけど。だけど。

繰り返します。Tverの無料見逃し配信期間は、放送後の1週間。2022年の1月6日(水)になるのかな、それとも1月5日(火)なのかな。曖昧でごめんなさい。

時は残酷。始まりがあわれば終わりがある。見逃し配信が終わったらどうすれば。

配信期間が終わった後、イワクラのマジ歌を聞きたくなったら、どうすればいいのか。本当に困った。2022年の9月から11月の大殺界、イワクラの歌に励まされたい。

そこで、具体的な対策を考えた。
①DVDを購入する。(DVDプレイヤーを購入しなければならない)
②Paraviベーシックプラン(月額1,017円税込)に課金
③GYAO!で都度レンタル(レンタル代330円税込・視聴期間7日間)
④イワクラのマジ歌の良さを布教し、Spotifyで聞けるように世の中にアピールする。

今のところ、ここまでしか調べる&アイディアがでなかった。
もう寝よう。号泣して疲れた。もう日付が変わっている。

重いわ、そんな曲。と、思ったあなた。
そんなあなたにはこの曲を届けよう。

おまけ・蛙亭イワクラの魅力。

にわかですが、蛙亭のファンです。ファン歴一年ぐらいです。オズワルドのファンでもあります。
きっかけは、この↓YouTubeチャンネル。もう、この4人全員幸せになって欲しい。ご飯の会毎回美味しそう。とにかく宮崎に行きたい。

ひたむきにお笑いに向き合うイワクラ、大好きな宮崎の魅力を語るイワクラ。大好き!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?