見出し画像

最初に

プロフィールにも書きましたが、二年前に一人息子を突然死で亡くしました。その時の苦しみ、辛さ、悲しみは言葉では表現できません。その時に昔読んだシルバー・バーチの霊訓を読み直しました。昔はピンと来なかった内容が、心に染み入るように入って来たのです。瞑想もするようになり、徐々に救われて行きました。瞑想を続けていくうちにヒーリングの力を授けて頂き、今では、ご依頼があった方のヒーリングを無償にてお引き受けしております。

シルバー・バーチの霊訓を抜粋していきながら、今のこの世と照らし合わせて考えて行けたらと思っております。

また我が家には4匹のシニア犬と暮らしております。4匹のわんこ達もお話もさせて頂けたらと思っております。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?