見出し画像

初恋エトセトラ.verゆくみ

「ゆくみ」は初恋のにおい

のみちゃんとの悲しい別れの後、遊んでいたのが「ゆくみ」です
ゆくみもうちの前の道路を挟んで向かいのアパートに住んでいました
ゆくみともほぼ毎日遊んでいたと思います
「ゆくみーちゃーん あーそーぼー」って大声で叫んで

ゆくみはたぶん、1~2歳年下の女の子です
女の子って言うかほぼ幼女ですけれど
ゆくみの顔はちゃんと覚えているんですよね
説明は難しいけれど
黒髪長髪ワンレンボディコンです
まぁ幼女なんで体形は土管状態ですが

一度家に連れ込んだことがあります

たしかあの時はうちの家族が家にいなかったんだよな
連れ込んで居間にあったソファーの裏で○○○○を出しました

いま、書いててすごい恥ずかしいんだけれど

ゆくみはキャッキャッ言って喜んでいました
当然、✫みぃも楽しかったです
ちょっとだけ触ってもらった気もするんだよね

まぁそれだけですけれど
それ以上はなんもしていません
多少大きくなりましたが
○○は出していません

また、ゆくみもいつの間にか引っ越していなくなってしまいました
別れは悲しい

んで、うちが30代前半くらいの頃かなぁ
おかんが言うんです
「ゆくみ」があそこのコンビニで働いているらしいよって
地元の○○中学の近くにあるファミリーマートです
当時はまだサークルⓀでした
Ⓚは神奈川県川崎市のⓀです

ぼくは行きましたよ ゆくみに会いに

だけれど全然わかりませんでした
だって30年位前の話だし、ゆくみも幼女だったし

けれど何回か通いました
でも、やっぱりわかりません

で、その日はたばこ(マイルドセブン)でも買うかぁって
レジに行ったんですよ
そしたらレジの女の子、すごい生暖かかったんですよ
触ったわけではないです
2人の間に流れる空気が超絶生暖かかったんです

あの超絶生暖かい空気は生まれて初めて感じました

つうかこの子、初めて会った感じがしない

むかし会ったことがあるような

ネームプレートを即座に確認しましたよ
苗字は書いてあったけれど「ゆくみ」とは書いてなかったです
その苗字なんですが全くピンとこない
たぶんピンと来ないということはゆくみの苗字ではないんだと思います
今はもうそのネームプレートの苗字も忘れましたし

ウチ、ゆくみの苗字が分からないんです
「ゆくみ」の漢字もわかりません
「のみ」の漢字もわかりません

その日はたばこだけ買ってコンビニを出ました
そのあと何回か通いましたがもうその子とは会うことが出来ませんでした
普通にかわいい子だったんですよ
いろいろと柔らかい感じで(性格とかがね
普通じゃないニコニコ笑顔でしたし

あの頃、ゆくみはまだ地元に住んでいたんだなぁ
おかんの話では

.

ps.
あの時、ちんこ出しておいてよかった
(信じるか信じないかは君次第


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?