お手々繋いで

お手々繋いで

プロローグ…

小6か中1か忘れましたけど、授業でフォークダンスをみんなでやったのです

み〜さんはトゥーシャイシャイボーイこの瞬間になので今もね💦みきちゃんと手を繋げませんでした

一応、踊りながら手を繋いでる振りだけするんですよ、みきちゃんとみ〜さんの指先の間は約1センチくらい

その距離をず〜っと保っていました

あともうちょっとでみきちゃんの手に触れられるのに、お互いその1センチが足りなかった

でも、あの時のみきちゃん 

めちゃ笑顔で楽しそうでした

あれから何十年も経つのに

いまだに覚えているあの笑顔

もし手を繋いでいたら覚えていられなかったかも知れないなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?