そんな能力ないし

人を見抜く、とかよく言うじゃないすか

ヤボーに羽賀研二の記事がこの前あって
コメント欄がおもしろくて
梅宮辰夫がむかし、羽賀研二の人間性を
見抜いていたらしいんだって
そのコメントに書いてあって
羽賀研二はまあヒドイ人間だと流石辰夫って
羽賀研二のひととなりはよく知らないけど

むかし、誠意という言葉を一時期使ってて
なにそれ、良い言葉じゃんて思って
誠意って良いなって話したら
周りの人、引いていました
お前は羽賀研二を見抜けていないのか
みたいな感じで
見抜けていないのかも知れないけど
誠意という言葉は悪くないと思って

いつもどうり支離滅裂だけど

あの人はこういう人だと見抜いたつもり
でいると、その人との関係がそこで
終わってしまうような気もするべしのし

それで良いのかワトソンくん
なぞは解けたかワトソンくん
人を見抜けたかワトソンくん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?