ごーしちごーだけ、4

人生で唯一楽しかった30年前の2、3年…
同じ事を何回も言う、言ったことを忘れてるから
年寄りなんかトットとくたばれと言う臭いコメンテーターもいるけれど、町中で苦しんでた爺さまに声かけて助けてたわこうどのようつべ見て昨日の朝は泣きそうになりました事を今ここに報連相いたしますあの爺さま大丈夫だったのかなあ
くいしんぼうばんばんじー
むなしいかなしいせつないさみしいくるしいねむいいたべたいいみいぃ
息をするよにいいねする煩悩煩悩SNS
リクルート事件から何も変わっていないのは結局、国民・有権者が何も変わっていないからなんだろうね
欲しいときに限ってバファリンが無い
魚肉ソーセージにハサミを入れるとき、なぜか痛みを感じます
世界最高の失敗作を食べたい(タルト・タタン🥧🍎
とうふ〜
とうふ〜
おいしいおいしい
とうふだよ〜
さんじゅうねんまえの
とうふだよ〜
そんなにうまくなりたいのかもろもろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?