🚖ヘイ・タクシー🚕

🚖タクシーのアホがさハザードを焚いてスピードを落として左の方に寄ったから客拾いの停車するんだなって思って右から抜こうとしたらそこからイキナリUターンを始めて、あああ〜ってCD90のリアタイヤはフルロックでしたよあの黄色いタクシーは余裕ある感じです〜っとUターンしてこっちは道路の真ん中でず〜っと待ってたけど目を合わせようとしないあの黄色いタクシーの運転手、少しスロットルをブワンブワンと煽るみーさんでも全然こっちをみようとしない、しかも動画録っていなかった鹿島田駅の前でヘイ・タクシー普通ハザード焚いたら止まると思うよUターンするなら右ウインカーで中央寄るもんでないのかいヘイ・タクシー🚕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?