repeat after ✫みぃ 10回

新聞の1行って20字くらいかな最近見てないんで分からないけれど、あの1行をクリアするのに約10回くらい読む、文庫本の1行をクリアするのにやっぱり10回くらい読む
10回読んでやっとこさ次の行にいけるとかそりゃ疲れるし読んでいて楽しくない、もともと文とか読むの苦手なのに
うつ病になる前ってそんな感じに文が読めなくなった
読めない読めない意味わかんないって

いまは10回繰り返すとかは無いけれどたくさんの文字列とか見るとそれだけで圧倒されてダメだなあ読めないなあってなる
いろいろと記事、文章あがってくるのになかなか読めない

でも不思議と黒田夜雨さんや野近充さんの文、詩はそこそこ読めたりするんだよね
更新頻度がやたら低いから楽しみにしてるのかな内容が訳わからな気味なとことかが良いのかな片恋だろう〜

チャコさんがさっきからオナラを繰り返しているぷすぅ〜ぷすぅ〜ぷすぅ〜って
なんか読めないものでもあるのかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?