見出し画像

劇団☆ひとり新感線🚅

もし新感線に乗って隣の席の見ず知らずの男の人がいきなり泣き出したらどうしようかなとか、たぶん若くてカワイイ女の人じゃん!〜って感じる人だったらティッシュボックスから一枚くらいテッシュを引っこ抜いて渡すかも知れないなあ幸せの黄ばんだハンカチーフを渡したら嫌われそうだからやっぱりポケットティッシュのほうが良いかなもしくは今ヘッドホンで聞いてるradikoをその人の片耳に否応なしに突っ込むかも知れない気が小さいんでそんなことはしないけれどでも待てよ今俺が頭に付けてるのはイヤホンじゃなくてヘッドホンだからradikoをシェア出来ないじゃないかああどうしようかなあまだこの女の子泣いてるし泣いててもカワイイなあ俺にはなんも出来ないなあとか地団駄踏んでいたら次駅でその子下車しちゃったなあカワイイしちょっとタイプですなの人だったから一声掛ければ良かったかなRa:INとか教えてくれるかなまぁ教えてくれないだろうなあてか俺っちはLINEすらやったこと無いんだけれどな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?