見出し画像

リキヤ(追記

リキヤか…
完全にリキヤだな、…
リキヤ元気かな……
リキヤのおとんがロールス・ロイスに乗ってて一度だけ後席に乗ったことがあってもうめちゃんこスゴイ乗り心地も皮のシートもフッカフカであれは良い経験だった確か不動産の仕事をしてるとか言ってたな家でお寿司をゴチになってこれもめちゃんこ美味しかったおかんさんの手作りホタテサラダも絶品だったし
リキヤの友だちだからってナンで俺にそこまでしてくれるのって、たぶんカコツケて寿司とか食べたかっただけなんだろうなぁ〜

ロールス・ロイス……

リキヤなんだけどまさに体型もリキヤだったし……
八王子は怖いな〜

(追記
で、あの時にリキヤが乗っていた車が白いFFのATの162セリカでリキヤはやたら飛ばしていてあれ以外と軽くてサクサクな挙動だったな、そこそこの速度で左にやたら幅寄せして走ってて俺に怖いだろう〜って言ってたんだけれど確かに人が急に出てきたら完全に轢いてるなってそっちが怖かったしリスク管理だ

ST162セリカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?