見出し画像

家蜘蛛さんは

🕷️

あのね

あのね

あのね

あのね

あのねのね

…………………

あのね

この前、トイレに入って便座のふたを開けたら

水たまりの中で家蜘蛛さんがおぼれてたの

お前水の中で何してんの?って思いつつ

緊急事態だったんで

トイレットペーパーを丸めて棒状にして

救助しました

緊急事態だったんで

陶器の便器のふちにそっと放したら

家蜘蛛さんアホなんで

また水の中にディープダイブしてしまいました

………

緊急事態だったんで

トイレットペーパーを丸めて棒状にして

救助しました

緊急事態だったんで

陶器の便器のふちにそっと放したら

家蜘蛛さんアホなんで

また水の中にディープダイブしてしまいました

繰り返す………家蜘蛛さん

………………

しょうがないんで最終的には

救助した後

便座のふたを閉めて

ふたの上に放しました

家蜘蛛さんが言っていました

「✫みぃさん、助けてくれてありがとう!」

✫みぃ

「いえいえ、当然のことをしたまでです」

「助かってよかったね」

その後、家蜘蛛さんは

またぴょーんと飛んで

トイレの床に着地していきました

やれやれ

家蜘蛛さんは

そのあと2~3日くらいトイレにいたみたいです

あいつは何を食べていたんだろう

…………

以上、ハイパーレスキュー隊✫みぃ支部の報告でした

これでいいだろ

.

家蜘蛛さんの言葉が聞こえたような

ほんまか

….

2022年06月13日のTwitterに上げた#みぃのなぐり書きです
すべからずノンフィクションです

蜘蛛さんが出てくる記事を読んで思い出しまして

inトイレ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?