見出し画像

私の愛した隣町小杉

機能、武蔵小杉をちょっと歩いて570mほど、ウチが知ってる20〜30年前の小杉じゃなくてこれはホントにリアル亀五郎なんですよ若者たちが沢山いて皆んな楽しそうです皆んなやたらオシャレでしかもカワイイここは一体ドコなのだろうか正直いま歩き動画を見返しても訳が分からない新鮮は新鮮だけどわたしの知らない町って感じだしほぼ隣町なのになんか30年分置いてきぼりと言う気もしないではなくパンツと靴下を買いましたフレッシュネスバーガーアボカドを欲しかったけど混み混みで断念間違えた浦島太郎だある意味では亀仙人だろうなパパイヤスズキマンゴーだねワ カ ル ナ            

GUってどうなんこの年になって初めてボクサーパンツをこの前買いまして気に入ってもう1枚GETこの年になって初めて自分で自分のパンツを買いましたマジデ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?