見出し画像

Mr.Bike的読者モデル

Mr.Bikeっていうバイク雑誌が昔あったんです

Z250LTDtwinに乗っていたころ、
幕張に東京モーターショウを見に行って
一人でぷらぷらバイク見てたら
Mr.Bikeの人に話しかけられて

「ちょっといいですかぁ?」
「は、はいぃ(お前誰だいきなり)」
「アンケートとってるんですけれど
バイク乗られてますか~」
「任意保険に加入されてますか~」
「いえ、入ってないです」
「なんで加入されていないんですか?」
「高いからです、お金ないです」

っていう感じで

「写真撮らせもらってもいいですかぁ」
「別にいいですけれど……」
「パシャ」
「(写真撮られるの嫌いなんだけれどなぁ……)」
「紙面に載せてもいいですか」
「えっ、えええ、いいですけど……」

っていう感じで
1.5cm×1.5cmくらいの写真が載りました
読者モデルですね

話し掛けるなオーラ
出してたはづなんだけれどな

のし

kawasaki z250ltd twin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?