片道300Km以上10時間

コレダスポーツ50で田舎に行って帰るとき、じいちゃんがお米30kg一俵と野菜を持って帰れって言ってて俺一応荷物とかもあるし川崎まで300Km以上あるしそれは無理だアホかって
ツーリングとかで荷物を括り付けてる人、ちょっとコンビニに寄るときとかどうするん
ウチは全部外して持って入ってた不安心配性神経症

その時寄ったコンビニのお姉ちゃんがかわいいくて帰りにも寄ったけれどいなかった残念
だいたいそんなもんだよおっさん目がけて行くわけない

片道10時間でしたず~っと全開だから60km/h以上で走ってたけど大型トラックに何百回と抜かれるのがホントに怖かった

1996年ころの話し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?