見出し画像

Rich S

セルフラブお一人様ユージングレビューになります
スッゴいまじ真面目な話しです
--
--
--
アマゾンで買いましたとりあえず
12個入で500円、いま見たら366円…4月4日19:40現在

どうなんだろうなあ〜たぶんですよ
厚めのゴムだと想いますよ
0.01mmとか有るじゃ無いですか(あんのかないのか…
ま、使ったこと無いですけどね
なんだろうな感覚的には30年前のコンドームと言われても疑いは無い感じと言いますか、しらんけどな
厚い感じはする
いままで全然知らなかったけど、コンドームってサイズがあるのだね〜
ちょい調べたとこではSS、S、M、LかなXLもなんか有りそうだな
自分に合うサイズを求めるのにマジ勃起チンチンの外径からゴムのサイズを求めると
ちなみに買うにあたって測ってはいませんだいたいで買いました
長さではなくて太さが問題という事ですね、しらんがな
で、このSを装着した感じでは丁度良いのかなあ、ハチ切れる!ことは無いですスッポ抜けることも無さそうです
あくまでセルフラブ的にはですけどね
いわすな

ウチが性教育を初めて受けたのはたぶん高校一年の時だと思うんだけれどさっぱり覚えていません
精子のゼリー状のあるでしょ、アレが目に入っちゃマズイって先生が言ってたのなんとなし覚えていて、たぶんオナニーし過ぎんなよって事なんだろうけど、科学的にはよく分からない
あと、当時的には避妊の為というよりも性感染症予防でHIVとかね、しっかり使いましょうねってよく言われていたような…

精子って年取るとマジで量が少なくなるんですよ
10代〜20代の頃と今を比べると1/10〜1/20位しか出なくなるホントに個人差有るのだろうけどね
どう考えても、もう✫みぃさん的には妊娠しないと思うわ
悲しいです
子ども欲しかったら圧倒的に若い頃のほうが良いのだろうな精子の量的にはね、しらないけど


ここがマジメに分かりやすいかな
ご参考にしてみてね


なにがRichなのだろうか
アインリッヒなのか
試しだから業務用………

試しに買ってみたと言う話でした

RichなのにSmallって……

神様、もう少しだけ
(ryかみすこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?