見出し画像

Dragibus・Papriko

ドラジビュス・パプリコ

当時、川崎ルフロンの上の方の階にVirgin Megastores(丸井川崎店9階。 2008年2月11日閉店)って言うCD屋さん?があって、プラプラしながら店員さんのポップとか読みつつの試聴をしていたんです
そしたら見つけた
ポップには「面白い爆笑聞いて!」みたいなことが書いてあったんで聞いたら悔しいかな爆笑まではいかないけれど中傷くらいかな行ったんで買ってしまいました
丸井の地下1階には当時、タワーレコードかHMVだったかな…もあって上がったり下がったり

フルアルバム(46:22)で切れ目なしですたぶん
なんの引っ掛かりもなしにアップできたから大丈夫かな
ようつ~ぶ探してもほとんど出てこない
BGMとしてでもど~ぞ

あのポップを書いてた店員さん、元気かな

思い出し
試聴機って聴くの時間制限があって数分間の、だけれど途中でホンキで笑いだしそうになって止めたんだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?