見出し画像

ごーしちごーだけ.30

もだんるっきずむ
もだんぼっきずむ
彼女の“Modern…”焼き
くちぐせ
ラピュタでシータとパズーが尖塔の上に降りた時、ロボット兵が来てヒタキの巣の上の見張り凧をどかしてくれたシーンみたいだな〜って思って やってることは違うんだけれと最近見たようつべでちょっと彷彿させる様なのを見てなんか気持ちの優しい人なのかなって思いました
冷し中華始めました
が夏の季語だとすると
秋の季語はなんだろうと考えた時、
とても良い松茸です🍄‍🟫
秋刀魚はやっぱりおろしポン酢🐟
栗ご飯ははずせない🌰
普通の白まんまが良い🍚
月見バーガーはどうするの🍔
食べ物しか思い浮かばない💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?