見出し画像

2015年あたりで読んだの

2015年あたりで読んだ本の記録が見つかったので載せておきます
・ 年をとった鰐(ワニ)
絵本なのに、こどもが見たら泣くと思うくらい怖いタコとワニの恋愛物語
・流星ワゴン
・おやすみプンプン
プンプンってキャラがめちゃかわいいのに人間の世界がリアルにかかれてて 切なくかんじちゃう、
・ボーイズオンザラン
・アンリミデットコムデギャルソン
・聖おにいさん
・スカイクロラ
ああいえばこうゆう。。。みたいな
・サルバドールダリ
ほら、あのひげのおじさんといえば、ほらほら!
・恋と退屈
銀杏BOYZ峯田のブログ本。リリーフランキーのあとがきがグッとくる!
・夜は短し恋せよ乙女
表紙がかわいい!!!!それだけ
・ココ・アヴァン・シャネル
ばりばり働く女子むけ!あこがれます
・シャネル&トラヴィンスキー
はじめて恋愛小説よんだ
・そら頭はでかいです、世界がすこんと入ります
関西弁まるだしで読むのに時間かかったけど理解できたら
めっちゃおもろい内容。エッセイです。
・野村ノート
野球ってまったく興味ないけどなんか読めてしまった!
・FUDDIE(ファッジ?)
ギャルソン情報けっこう載ってる雑誌
・家、建てていい?
独身女性が家たてちゃう話。興味しんしんです
・プレゼンテーションの奥意
ううううん。。。。プレゼンってむずかしいですね。さっぱりですわ
・たった一行ですべてが叶う手帳の魔法
すべてってゆうより、手帳で世界が変わりました(ホント!)
・GOSIP
レディガガのカレンダーがほしくって購入。よかった。
・夏の入り口、模様の出口
エッセイで、私とおんなじ匂いがしました
・音楽と私
梅佳代さんが撮る銀杏BOYZはリアル!
・朝4時起きですべてがうまく回りだす
おかげさまで半年かけて今はやりのヨジラーになりました
・夢が現実化する「1枚図解」
夢もそうだけど、プレゼンがわかりやすい
・プリンセストヨトミ
現実ありえちゃうかもね
・朝美人
こんな美人って素敵やない??
・朝時間の過ごし方
朝の本ばっかし読んでるな、最近