2024/07/16のいいね欄

友達がいいね欄公開するnote記事を書いてて、いいな〜って思ったので真似して書いてみました!
いいねした理由とか説明できるから楽しいね。
日付指定してるけど別に日付に限らずいいね欄から抜粋してます!(だから今更な話題じゃね?ってのもあるよ〜)


かわいい〜!フェルトでこんなの作れるんだ!
子供のために色々作るのって楽しそう。

元美大生だけど、逆張りとかじゃなくて真剣に簿記の勉強しようかなと思ってる。
美術の知識とかって生活には役立たないな〜と社会人やってて感じる!

アニメのレイアウトってすごい!

イラストがちいさい塊魂みたいで可愛い。
あとわたしも、成功に繋がらない道をひたすら歩いてる感覚がある!
でも人生って成功とかいらないからね。

かわいい〜!かわいすぎる!歯むき出しのピングーよすぎ。

わかる。てか渡辺直美がプリキュアになってるの想像したらめちゃくちゃ可愛かったから、渡辺直美にプリキュアやってほしい(?)

NCT WISHは全然知らないけど、この衣装はちょっと天才すぎる。かわいい。
これを男の子が来てるのも素晴らしい。
わたしの推しメンにもリボン使った衣装着てほしい。

今わたしはにわかにJO1に萌えているんですが、與那城さん、やばい。
なんなんですか、この優しい包容……。

あとで消すって書いてあるけど消されてないから貼るね〜。
同性同士の今でも、性愛の対象じゃない相手のことをそう思えるのってすごい。
あとそう思える相手と出会えているのうらやましい!

「テレビのスクショ貼って関係者ヅラしてる人は承認欲求の最下層」などという流れの中のツイートだけど、単純に絵に味がありすぎてかわいくていいねした。


以上、いいね欄でした〜。
以下日記。

今日は微妙にずっと体がだるかった。
だるい理由が欲しくて頭痛〜るを見たけど注意報は出てなかったし、熱を測ったけど全然平熱だった。なんでだるさの理由がほしいんだろう。自分が怠けているって思いたくないのかな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?