見出し画像

BTS JIN : こんなにも幸せでいいの?

※有料としていますが、最後まで無料で読めます。


ソクジンさんが転役して以降、私のカメラロールはものすごいことになっている。

マスタニムのみなさんが、あの場所にいらしてくださった事に、感謝!心から感謝!!

マスタニムの皆さんを、当選させてくださってありがとうございます。

見上げるソクジンさん大好きです

ソクジンさん自身が言っていたんだもの。

カメラを持ってきて、良い姿を収めてくださいって。

どこまでアミ思いなんだよ〜、ほんとに。

応募できなかった人、当選できなかった人、オンラインの参加もままならなかった人。

そう言う人がいるって事を見越しての発言だと思っている。

スタッフさえ驚かせる発言だったのだから。

ソクジンさんが、自分のやりたい事を自分のやりたいようにやれる。

それをジンペンはみんな望んでるよね?

そのおかげで、私たちは本当に素敵なソクジンさんの姿を拝める事ができて。

슈퍼참치🐟を踊っているはずなのに神々しい

まだ愛猫がいる錯覚に陥ることを、日々繰り返してはいるけれど、やはり、今回も私はソクジンさんに救ってもらっている。

公式からも動画が上がってきて。

Weverse 2024年6月のソクジン、晴れ☀️
🔗https://weverse.io/bts/live/1-142756793?hl=ja

こんなに幸せでいいんだろうか。

ソクジンさんが、大嫌いな真冬に行ってしまって。
それが悲しくて悔しくて。

その後、他のメンバーのソロ活動が活発化してきて。

それでも、毎月来てくれたn月のソクジンさんのおかげで、ひと月ひと月頑張れる事ができて。

だから、今、他のメンバーを推している人達に、私、こんなに幸せでいいのかなって思ってしまう。

だって、本当に心配だったから。

ホビがいる部隊、冬季訓練で大切な命が奪われた。つい先日も手榴弾の実演訓練で、若い命が奪われ、教官も負傷された。

そんなニュースを目にするたびに、無事で転役する事だけを願った。
誰1人、メンバーだけでなくね、もう悲しい出来事が起きませんようにと。

伝わってくることは、良いニュースばかりだったけれど、きっと小さな怪我は日常茶飯事ではなかったか。

心配性の極強火オンマジンペン。

だからね、もう一回言うけど、こんなにも幸せでいいのかなって。

幸せすぎるんだもの、今。

可愛すぎるコヤンイチャレンジ

ソクジンさんと同じで(同じにしてごめん)、私の生活も一変した、この一年半。

まさか、愛猫までいなくなるとは思わなかったけど…。

推しの存在。

偉大だね。

いつでも、心の支えになってる。

アイドルJinと言うより、キムソクジンさんの言葉が、強く心に刺さるから、それが支えになったり励みになったりして、あぁ、この人のように強く生きよう、生きたいと思う。

推しの存在。

誰もがきっと、そう言う存在がいると思う。

それは人ではなく物の人もいるかもしれない。

趣味と言えば良いのだろうか。

それを楽しむために、今を生きる。

この雰囲気大好き!

来年、メンバー全員が揃ったら、これ以上の幸せが待ってるんだろうな。

ソクジンさんの言葉。

誰もが心配を持っています。心配が訪れた時は、少し不幸に駆られたような感情になるけど、すぐ通り過ぎて再び幸せになるはずです。

ダンミより

幸せになるために頑張るのではなく、心配を通り過ぎるのを待つ。

だから、今は幸せに浸っていようと思う。どっぷりと。

大好きな困るソクジンさん

いつでも、何かあるとそっと寄り添ってくれるソクジンさんが、今回のハグ会について何も言及しないのは、彼自身がそれを求めていないからだと思う。

自分が何かを発信すれば、それはまた火種になりかねないことを、彼は知っている。

必要な時は、自ら自分の言葉で伝える事ができる人だもの。

だから今、アミは静観しなくてはいけないと、改めて彼に教えられた。

ハグしてもらえなくても、あの会場に参加できなくても、私はこんなにも幸せなんです。

…と、言いつつ渡韓のポストはそこまでじっくり読んではないです。ごめんなさい。

これからも、きっといろんな事が起きるであろう私の人生。

当然、ソクジンさんも。メンバーも。

BTSとARMY、支え合っていけたらいいなと、心から思うのですよ。

私に何ができる訳ではないけれど、投票とか再生回数を増やすとか、そんな細やかな応援が積み重なって大きな力になってきたはず。

BBARMYだけど、これからも応援続けさせてね。


……一括りにされちゃうよね、どうしても。
そこだけが腑に落ちないBBARMYなのでした。
人の振り見て我が振り直せ、ですね。

マスタニムのお写真、借りまくっております。

eluceo himes⁷🌙様

BOY BE MYTH様

KONI様

A little braver様

いつもありがとうございます!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?