見出し画像

BTS Jin : タリョラジンがやって来た!

Teaser

Run Jin EP.1

極強火オンマジンペン、やっと見れた〜!

義母の初盆と重なって、なかなかゆっくり見れなくて。

田舎の初盆はすごいぞ。うん。
長男の嫁ってやっぱり大変。うん。

と、それは置いといて。

タリョラソクジン。
タリョラをね、やってくれるなんて思ってもいなかったのよ、7人揃うまで。

独自コンテンツの撮影をしているのは知っていたけれども、それがタリョラだったなんてね。

だって、タリョラの存在は、私にとって、とても大事なものだったから。

タリョラが一旦お休みをする時、ソクジンさんはこう言っていた。

「RUN BTS!がいつもARMYの笑顔でありますように」、皆さんはRUN BTS!を見ながら、いつも笑ってくださればと思います。

あの、防弾会食でも、タリョラだけは続けたいって、メンバーが話してたよね。

タリョラがなければ、彼らをこんなにも身近に感じることはなかっただろうなぁ。

そのタリョラが、ソクジン1人で復活。

帰ってくるメンバーも、随時仲間入りするんだろうなって言う、期待感をも持たせてくれる。

そう言うところが、キムソクジンだなぁ。
当然、彼が1人で決めたことではないだろうけれども、兵役中に考えていたやりたい事の一つだったんだろう。

アイデアの宝庫。
タリョラをつけることで、メンバーの不在を少しでも軽減させる。

毎回言っておりますが、あくまでも私の想像なので、本当は全く違うのかもしれません…。

一年半、過ぎてしまえばあっという間だが、当然、復帰後の不安はあっただろう。

私のお気に入りがいるグループは、転役後の周囲の状況の違いに驚いたと言っていた。

結局、そのグループは事務所との契約も切れ、私のお気に入りは、拠点を日本に移す事にしたと、ニュースで見かけた。

記念すべき、タリョラソクジンの1回目は、ハルラ山登山だった。
平均9時間かかるらしい。

道中の詳細は、みんなに見てほしいからここには書かない。
上のリンクからまた見てくださいね。

ただ一言言いたいのは、いつものソクジンがそこにいた、という事。

スタッフを気遣い、人見知りなくせに周囲の人に話しかけたり。

スーパースターなのに、そんな姿は少しも見せなくて。

そして、ソクジンの山頂での涙。

面白さよりは抱負のようなもの。
アミへの感謝の気持ちを、なんらかの形で示したかったと。

転役5日目の涙。

ハグ会や、6/13ソクジン晴れ☀️で、再確認できた自分のいた世界。

変わらない声援。

一年半の苦労や不安、あの日のアミの姿を、噛み締めてたんだろうか。

そんなこんなしてる間に、ソクジンさんの供給は止まらなくて。

完全に置いて行かれた感があるのだけれど。

忙しくしすぎて心配もしたけど、Harper's Bazaarのインタビューで、こんな事を言っていたソクジンさん

最近とても幸せです。軍隊にいる間は仕事がすごくやりたかったし、除隊後は毎日毎日仕事をしながら忙しく過ごしています。今この瞬間も仕事をしているという事実自体が幸せで笑っています。これからも仕事をしたいし、それを通じてARMYに幸せを与えたいです。私によって誰かが幸せになったら、どれだけ大きな幸せか!」

引用元:<バザー>がびっくり線公開したBTSジンの9月号のグラビアカット!|ハーパーズバザーコリア


あなたが幸せなら、ジンペンは幸せです。

あなたが幸せである事を、ジンペンは望んでいるのだから。


そして。

あまり、触れたくはないのだけれど。

転役後、すぐにいろんな活動してくれてよかったなと、改めて思った。

帰ってからは、しょっちゅう会いに来ますと言っていたのに、WeverseにもInstagram(GUCCIとの共同投稿以外)にも現れてくれなくなった。

たくさんのコンテンツを、転役後すぐにしてくれたおかげで、私たちは何事もなかったかのように、あなたを見て幸せを感じることができるのだ。

ソロアルバムの発売時期への影響がないことだけを祈る。

こんなにも頑張ってる人が割を食うなんて、そんな事があってはならない。

無人島も楽しく見れたよ。

Harper's BazaarのInstagramはかっこよすぎて、最後の捌けるところで、思わず声が出たよ。

https://www.instagram.com/reel/C-2JC8-vYxs/?igsh=MTlkbHQwdWdvdW5kdQ==

ソクジナ、どうかその幸せな気持ちをずっと持ち続けてください。

私たちはいつも、あなたを見て幸せなんですから。

はぁー、2回目の放送前に間に合った!

今夜は、タリョラソクジンの2回目だよ〜!
楽しみ楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?