見出し画像

「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LAS VEGAS」〜Jin



よかった。
それが私の第一声。

それにしても、Weversからのお知らせは、やっぱり心臓に悪い。

今月行われるラスベガスの公演で、ジンくんは、動きを最小限に抑え、一部の曲の振り付けにのみ参加すると言う事になった。

「アーティスト本人は公演への参加を強く希望しておりますが」
この一文。
辛い決断だったね。

この前のV LIVEで、テテが「死んでも上がる」
って言ったジンくんをかっこよかったって、褒めてたよね。

画像1

きっと、今回もそんな風に言ってたんだろう。

今まで、この事についてはあまり口にはしなかったけど。
もしかしたら、兵役前のラストイヤーになるかもしれない。
そんな風にも思ってたんじゃないかな?
兵役のない国に住む、私の想像の範疇だけど。
だからこそ出てきた「死んでも」の言葉。

グラミーで踊れなかった分、コンサートではいつものように踊って歌いたかったよね。

良い姿だけをお見せしたいと言うジンくん。
あなたは、座ってるだけで、歌ってるだけで良い姿なんだよ。
それはもう、グラミーのパフォーマンスで証明されたじゃない。

画像2

ジンペンはみんな、あなたの健康の方が大事だと思ってる。

だからどうか。
どうかジンくんが気に病むことがありませんように。
そして、完治するまでちゃんと手厚い看護が受けられますように。

ゆっくりでいいです。
ちゃんと完治するまで、ジンペンは待てますから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?