見出し画像

BTS JIN : たった1人の2024FESTA

ちょっと諸事情ありで(後日また報告します。え?いらん?)、昨日のおかえりなさいに、気持ちがあまり盛り上がれなかったのですが。

転役してすぐにWラやってくれて、そこで会社のこと話したり、その後またすぐWeverseにコメントあげたりして、なんだか、行く前と変わってないなって。

何かあるとすぐ来てくれる、そんなソクジンさんだから、好きなんだけども。

ソクジンさんが駄々を捏ねて、会社との妥協案で行なわれたハグ会は、ソクジンさんの笑顔が見れたらそれだけでいいと思ってて、あんまり追ってなかったんだけど、見たくないものばかり上がってくるのは何故なの?

ってか、あの人たちに生涯○痢する呪いをかけたい…。

ソクジンさんにあんな嫌な顔させないでよー。

と、それは置いといて。

今日のメインは、20時からのFC限定オンライン、2024年6月のソクジン、晴れ☀️

兵役中、毎月配信してくれたn月のソクジン。

先月で最終回だと思っていたのに、FESTAに合わせて6月のソクジンが来てくれた。

アーカイブは残らないから、一度見ただけの記憶を辿る。

20時になってもなかなか始まらない。

少し経って出てきたのは、The Astronautのスーツではないけれど、スーツ姿で自転車に乗るソクジンさんだった。

MVで、自転車に乗って宇宙船に向かったソクジンさん。(走ってたくせに、それどこで手に入れた?)

なのに、帰りはヒッチハイクでトラックの荷台に乗ったソクジンさん。(自転車乗り捨て?)

そんなツッコミを回収するかの如く、その時の自転車で帰ってきたんだね、そこにあったんだね、なんて考えたら、ブワーって涙出てきちゃって。

ってか、ビジュ良すぎ。
短髪にスーツ。
学生さんですか?
また若返ってないですか?

公式Xより

そしてそこからの、The Astronaut。
アルゼンチンのColdplayのライブで一度聴いたきりの、The Astronaut。

私の好きなソクジンさんの声は健在だった。

休暇の間に、ボイトレとか受けたんだろうか。

昨日、転役したばかりの人の声じゃないでしょう?

アーミーと呼ぶ声。
たった1人で、緊張しまくってて、照れ笑いをしたり、軍でのお話しもしてくれたりして。

꽁꽁 얼어붙은 한강위로 고양이가 걸어다닙니다チャレンジまでしてくれて!

さらには!さらには、よ?!
グクのsevenまで踊ってくれて。

照れる姿と、アミからの声援には強く応える姿に、終始、ニヤニヤが止まらなくて。

あぁ、本当に私はこの人が好きなんだなぁって。

あ、わたくし、声も好きだけど、ソクジンさんのダンスも好き。

まっすぐで素直で、パキッと踊るソクジンさんのダンスが好き。

いや、あなた、ソクジンさんなら寝てるだけでも好きでしょうが、とか言われそうですが、はい、寝てるだけでも幸せです。

声援とアミボムの光の中で、あぁここが僕が生きてきた場所だったって言うセリフが頭に残ってて。

記憶だけを頼りにしているので、間違ってたらすみません。

その言葉を聞いた時、本当に、本当にここに戻ってきたんだなと。
戻ってきてくれたんだなと。

また、ブワーッですよ。

公式Xより

ユンギも安心じゃないかな?
徒歩5分のところに、ソクジンさんが帰ってきたんだから。

多分、すでにまとめて取得した休暇の間に、何度か飲んでるんだろうなぁ、なんて想像しながら。

曲もできてたりして。

昨日、0時にレコーディングしたって言ってなかった?
チャムチ新バージョン。

それは嬉しいけれども。
またチャレンジブームが起きるかもだけど。

ちょっと働きすぎじゃないですか?

でもなー、ソクジンさんのやりたい事=アミが喜ぶ事、だからなぁ。

体だけは大事にしてね。
いつまでも、一緒に歩いて行きたいから。

そこにいてくれるだけで、アミは喜ぶんだよって、いつか伝えたいんだけどなぁ。

公式Xより

最後、少しだけ泣きそうになって声が詰まったソクジンさん。

よかった。
たくさんのアミに会えて、感無量だったんだよね。

ソクジンさん、今日、幸せでしたか?

私は幸せでしたよ!
ありがとう、ソクジンさん。

しかし、ポストもしたけれど、何度惚れ直させれば気が済むんだろう、この人は!

愛されるべき人なんだよなぁ。

ホビが帰ってくるまで、1人で大変だと思うけど、どうか抱え込みすぎないでね。

大好きだーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?