見出し画像

2023.05.14


「あなたという人の意味は今日も僕が感じてるから」

ステージから7人の歌声が聞こえた瞬間、私は思わず涙がこぼれた。
7人が存在してると思わなかったし、ファン歴7年目にしてやっと7人に会えたという事実が嬉しかった。それ以上に歌詞が嬉しかった。
今までの人生、良い人生とは思えないけどその瞬間で
一気に報われた気がした。

「1回くらい挫折をしたってさ 一生な失敗なわけないだろう」
この部分で涙が止まらなくなった
普通のジャニーズはキラキラカッコイイ曲で始まるんだろうけど、このライブは違った
泥まみれで汗臭いけど7人はキラキラしてた
みんなが楽しそうに歌ってて、キラキラ眩がった
テレビで見るより、聴くよりすごかった。想像以上の凄さだった。

ライブが終わって1週間、
未だにこの曲を聴くと泣いてしまう
9年間、試行錯誤してきて手に入れた輝きを見失わないで欲しい。この輝きはファンが何としてでも守っていかないといけない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?