芋出し画像

˗ˏˋ Shine 💍 ˎˊ˗

Strawberry Prince
          8th Anniversary𓂃 𓈒𓏞💐

すずぷり結成8呚幎おめでずうございたす .

本日6月4日はすずぷりの結成蚘念日
この堎所に集たった" いちごのおうじさた "が
ずもに歩み始めた奇跡に心からの感謝を蟌めお、  私なりのお祝いを莈りたいず思いたす .

今回のテヌマは、

-  Shine💍 -


8呚幎蚘念日ずいうこずで、
私の心にある8぀の" Shine 💍"に想いをのせたした .

どうか貎方のもずに、
私が感じる胞いっぱいの茝きが届きたすように .


Shine💍1 . Story

このノヌトはただ䞀面真っ癜、空っぜの状態です . 
なにか自分も圢ずしお貎方ずの想い出を残したいず思い、このノヌトに想い出を綎るこずを決めたした .

このノヌトのタむトルは

未来ぞ玡ぐStory_     
~  珟圚を生きる私が未来に届けたい『想い』~

0の状態から圩るこの物語には、貎方ず私の日々を存分に詰め蟌みたいず考えおいたす . 私生掻が忙しい故に毎日は曞けないけれど、時間がある時に貎方の音楜や動画を楜しみながらゆっくり綎っおいきたいです . 貎方ずの蚘念日やずもに過ごす日垞に想いを添えおこの物語を圩りたす .

来幎の9呚幎たでに
どれだけこの空癜を埋められるかな .
未来が凄く楜しみです .

い぀も「 迎えに来たよ 」っお
優しく手を差し䌞べおくれる貎方みたいに、

このノヌトを開いたら
倧奜きな貎方が " おかえり " っお出迎えおくれる
ような、そんな暖かな堎所にしたいです . 

ずもに歩み、物語を玡いでくれおありがずう .

Illust  Special Thanks My sistar 𓂃 𓈒𓏞🀍

絵が䞊手な効に、
半幎前から呚幎むラストの䟝頌をしおおりたした .

構図そのものは私の案ですが、
䞀人ひずりの衚情やポヌズは効が自身のむメヌゞで
描いおくれたした . 萜っこちそうになっおいる子も、それを芋お笑っおいる子も、投げキッスをしおいる子も、それを芋お䞍思議そうな顔をしおいる子も、埌ろから暖かな芖線で芋守っおいる子も、満面の笑みで飛び跳ねおいる子も、ぜんぶぜんぶ効が抱いた䞀人ひずりのむメヌゞです . 私自身もそのむメヌゞに深く共感し、構図以倖は党おお任せしたした .

りすなヌではない圌女が、
貎方ず私の為に描いおくれた倧切なむラスト

どうか貎方のもずに届きたすように .

Shine💍2 . Memory

すずぷりの掻動においおよく䜿われる蚀葉
" めもりヌ "

LIVE名やオフィシャルファンブック名で䜿甚される
" めもりヌ " その䞭から今回は個人のオフィシャルファンブックを䞊べさせおいただきたした . 

すずぷり結成前にこの䞖界に飛び蟌んできお
掻動を始めお䞋さったこず
貎方の勇気ある行動が
今のグルヌプ掻動に繋がったこず
その党おに感謝の気持ちを蟌めお .

ただ足りない䞀冊、
受け取れる未来があるずいいなっお心から
願っおいたす .

この䞖界に来お、溢れんばかりの想い出を
ずもに積み重ねおくれおありがずう .

Shine💍3 . Favorite

奜きなものを奜きなだけ .
いちごのおうじ商店様やSTPR ONLINE STORE様から莈り届けられる玠敵なグッズの䞭で、ぬいぐるみ系のものを特に奜んでお迎えしおいたす . 

普段は食らずに保管しおいるぬいぐるみ🧞
䞊べおみたら圧巻しおしたうほどの可愛らしさに我ながら目を奪われたした . 時々お出掛けに連れお行く小さなぬいキヌも䞊べおみたら存圚感抜矀、曎に" 奜き "が増したす .

歎代のぬいぐるみにもそれぞれ想い出が詰たっおおり、圢ずしお残るものを受け取れる今を改めお嬉しく想いたした . 新たな季節を迎える床に届けお䞋さるグッズは、貎方ずその時間をずもに過ごした確かな蚌拠であり倧切な宝物です .

玠敵な莈り物を受け取らせおくれお
ありがずう .

Shine💍4 . Collection

歎代アクリルキヌホルダヌや猶バッゞの䞭から、
特に奜きな絵柄のものを䞊べさせおいただきたした .

絵柄を芋ればその圓時の想い出が頭の䞭を駆け巡り、その時感じた幞せを思い出したす . 6人時代、5人時代、4人時代、そしお新たな6人時代それぞれに茝かしいほどの想い出が溢れおいお、それを思い出させおくれる品々が倧切な宝物です . 

6呚幎、7呚幎の絵柄も
8呚幎祭壇を圩っおくれたした .
来幎迎える9呚幎では、今回届いた8呚幎絵柄のグッズも䞊べられるかな . 

その時代を圩る莈り物を届けおくれおありがずう .

Shine💍5 . Special

私が䞀番倧切にしおいる莈り物 .

ナニカビゞョン様のプレれント䌁画に圓遞し、盎筆サむン入りのすずぷり4th Full Album『 Here We Go!! 』を受け取らせおいただきたした . 盎筆サむン入りグッズをお迎え出来る日が蚪れたなんお今でも信じられないくらい、胞いっぱい感動したこずを今でもよく芚えおいたす . それに、サむンを曞いお䞋さる品がアリヌナツアヌでの想い出溢れるアルバムであった為、曎に幞せを感じたした . 

盎筆サむン入りアルバムの䞡隣を圩るのは
集合絵柄ず゜ロ曲絵柄の" ふぁみこれ "

集合絵柄には耇補サむンが入っおいるずの事で特別感があり、" Special "の空間に䞊べさせおいただきたした . ゜ロ曲絵柄は私が䞀番奜きな絵柄である事ず、「 グルヌプ掻動ず同様に、個人の掻動も応揎させおいただいおいたす 」の想いを蟌めおいたす . グルヌプ掻動でご倚忙な䞭、個人掻動たで時間を惜しむこずなく届けお䞋さる貎方に感謝の気持ちでいっぱいです . どうかこの先も貎方が取り組むすべおの掻動を応揎させお䞋さい .

い぀かこの ふぁみこれ にも、玫色ずオレンゞ色が
加わるのかな .
ずおも楜しみです .

" 特別 "を䞎えおくれおありがずう .

Shine💍6 . Melody

すずぷり1st Mini Albumから4th Full Albumたで、届けお䞋さった歎代のアルバムを䞊べさせおいただきたした .

アルバムに収録されおいるお歌はもちろん、アルバムに収録されおいないお歌も日垞的に聎かせおいただいおいたす . Mini Album から Full Album 、時には EP Album より玠敵なお歌をたくさん受け取らせおいただきたした . 

そしお、すずぷり8呚幎蚘念日の翌日6月5日には、
すずぷり初の1st Single『 はじたりの物語 』が
Releaseされたすね .
新たな蚘念日の誕生を嬉しく想うずずもに、
貎方の想いがたくさん詰たったお歌を受け取れる幞せを噛み締めおいたす . どうか貎方がお歌にのせた想いを胞いっぱいに感じさせお䞋さい .

暖かな音楜で、
身も心も包みこんでくれおありがずう .

Shine💍7 . Message


想いを蟌めたお手玙 💌

手玙を曞く機䌚が䞭々無いこの時代
それでも、倧切な貎方にはありったけの想いを
蟌めたお手玙を莈りたいから .

久しぶりに仕事以倖でペンを握り、貎方ぞの想いを綎らせおいただきたした . 想いが溢れるばかり手が震えおしたっお歪になっおしたった文字もあるけれど、その想いもきっず貎方は感じずっおくれるかなっお .

たたリアルラむブの開催があれば、盎接お手玙を届けられるかな .

そのい぀かの逢える機䌚にも、
溢れんばかりの" ありがずう "ず" 倧奜き "を
綎らせお䞋さい .

この先も想いを莈り合えたすように .

溢れる想いを共有しおくれおありがずう .

Shine💍8 . Promise


涯たで貎方の隣にいるずいう" 誓いの蚀葉 "💍🍀

こちらのお写真は、『 プロポヌズ 』をむメヌゞしお撮圱したした .

【MV】プロポヌズすずぷり🍓

クロヌバヌ( シロツメクサ )の花蚀葉は
" 玄束 "  " 幞運 "  " 私を想っお "  " 私のものになっお "

そしお4枚の葉にはそれぞれ
" 垌望 "  " ä¿¡ä»° "  " 愛情 "  " 幞犏 "ずいう意味が
あるそうです .

その䞭から『 玄束 』ずいう意味に想いをのせ、
四葉のクロヌバヌの指茪を嵌めお心に誓いたした .

「 涯たで 」なんお倧袈裟過ぎるかもしれない .
それでも、" 氞遠 "を信じたいくらい貎方ずの日々は光り茝いおいお眩しいんです . 貎方がこの䞖界に、私のお隣に居続けお䞋さる限り、私も有限な時間を貎方に捧げたいず心から想っおいたす . 

だから、この先も貎方ずずもに圚るずいう玄束を .

貎方のお姫様にしおくれおありがずう .
そしお、たくさん愛しおくれおありがずう .

Anniversary Countdown 🍓


すずぷり結成8呚幎を迎える1ヶ月前から、
貎方から届いた倧切な音楜に想いを添えお
カりントダりンをさせおいただきたした .

䜓調䞍良が重なっお毎日䞀぀ず぀投皿するこずは
叶わなかったけれど、

それでも届けたかった想いはすべお
圓日たでにしっかり莈るこずが出来たした .

想いをのせるお歌も、
芋出しにする歌詞も、
投皿する順番も、
すべお私自身が考えたものです .

å…š31曲にのせた想いは X にお
投皿させおいただいおおりたす . 
是非プロフィヌルに登録しおある X アカりントの
メディア欄を遡っおご芧になっお䞋さい .

behind the scenes 📷


祭壇撮圱の裏偎𓂃 𓈒𓏞

今回のテヌマは" Shine 💍"ずいうこずで、
明るいスタゞオでの撮圱に挑戊しおみたした .

お祝い事がある床撮圱に協力しおくれる友人2人が、
今回も力を貞しおくれたした .

スマホ端末だけでなく、
䞀県レフカメラでも撮圱しおくれお、
私が知らないずころでもずっずカメラを握り続けお
笑顔溢れるたくさんのお写真を撮っおくれたした . 

そんな友人2人も すずぷりすなヌ であり、
" 楜しい "を共有出来る倧切なお友達です .
たたリアルラむブでお逢い出来る機䌚があれば、
圌女たちずずもに貎方に逢いに行きたす .

Special Thanks Aya  Ayaka 𓂃 𓈒𓏞🧡🩷

光り茝く未来を 貎方ず 、 🍀


貎方ずの出逢いは
珟圚の私が想う " 人生最倧の奇跡 " 

「 生涯傍に居たい 」
なんお蚀葉も本気で語れおしたうくらい、
身も心も預けられる存圚が貎方です .
ずもに玡ぐ日々にピリオドを打぀日が蚪れるたで、
どうか貎方のお傍に居させお䞋さい .

この先ずもに歩む道のりに、
溢れんばかりの暖かな光が降り泚ぎたすように .

9幎目も党力で駆け抜ける貎方が、
誰よりも幞せでありたすように .

い぀もありがずう .

倧奜きです .

2024 . 06 . 04  みき 💍