スノボなどの日記

taoに便乗して〜久々に投稿しよう!適当に!

初、taoを家に呼んだ〜
なんか、
これ可愛い!とかめっちゃ言ってくれたり
自分ではそう思ってないとこもオシャレ!とか言ってくれたり、
嬉しかった〜〜

冷蔵庫周りは
物少なく、スタイリッシュにしたいのに、独立洗面台がないため物を置かざるを得ず、スタイリッシュにはならない所を
必殺吊るし技でごまかしているのですが案外好評で嬉しいです

世の中の既製品って高いじゃん、しかも惜しいやつとかあるじゃん、自分の家の寸法に合わないの

百均とかで無骨なやつらを工夫してシンプルに見せることができたらいいなあと思います


百均のブラックのあみあみを手とかで曲げてマガジンラックにするってやつ、やってみたいな
色上から塗っても良さそうだしね


大根もち上手く作れて良かった
RF1サラダと味噌カツが加わってめちゃ良い感じーな夜ご飯食べたーさいこーありがとー

taoがエアマットレスのコスパに感動してて可愛かった笑笑

夜におにぎりとプロテインを冷蔵庫へ仕込んで
あとデーツとチョコとアーモンドを仕込んで
(まじ遠足)
早起きしてバスでスノボGO
高速道路で交通事故が起きて下道で行くいう災難にも見舞われましたがなんとか着いたねえ

スノボ楽しかったけど自分があんまり上達できなかったからまじ悔しい笑
坂が急で、スピード出るから怖くて1人でS字できなかった
今回のメンバーにまたたくさん会いたいなあ

帰りは爆睡かと思いきやしりとりで盛り上がってずっと楽しかった
デーツが最後になるように終わろう!しりとり
すぐ終わってウケる

taoが同期と馴染むのが早すぎてすごかった
高級オイルクレンジングの乳化くらい早かった

同期好きだからtaoもみんなみんな仲良くなれて嬉しい気持ち

将来も繋がりが欲しいなって思う人たち


あさぎーにょが結婚式の動画で
結婚式は私の大好きな人たちが集まって最高、みたいな話をしてて
確かにそれってめちゃくちゃ最高、私得でしかないじゃんって思ってて

今回私の好きな人たちが集まって、楽しかった本当に!

また会えるの楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?