下呂2回目

早く寝たいので適当に書く。
1回目から1年経ったの感慨深すぎる。
皆んなといる時間、過ごす時間が好きすぎて
地元帰ってすぐに皆んなに会えないのが正直少しネックなところです。

今年できなくて残念だったのは、
みんなでボードゲーム夜遅くまでやったこと。
まじでまじで楽しかったな。
それから、シャワクラがなかったこと、、。

来年は!!!、やりたいです!!!!

なんであんなに楽しいのか考えると、
アクティビティで皆んなが開放的になるから
なのではないかな、と思う。

周りを何にも気にせずに、
子どもにかえって、叫んだり水鉄砲したり
カヤックSUPに夢中になったり笑

もう一回やりたいな。
早く来年ならないかな。

スノボもまたやりたいな。
アクティビティの会増やしていきたいな。
スポーツもできるだけ参加したいな。私的にアクティビティよりちょっとハードル高いんですが。

なんていうかあの空気感は、
大人数ならではな気がするな。

今気づいたけど大人数の行動とかって
私好きじゃないのに下呂大好きなんだよな

まだ浸りたい下呂に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?