2024.05.29

2024.05.29
昨日、重曹を湯船に少し入れたので足の裏がつるつる。気持ちいい。
生理前でホルモンバランスが崩れている。仕事でプログラムが上手くいかず、むしゃくしゃする、ジムに行きたいのに残業でいけない、どんどん身体に良くないものが溜まっている感覚。

2024.06.02 Sun
気持ちが満たされた。
ばあばのラーメン食べたい欲を満たすことができた。久しぶりに管弦楽を聴いた。高校の全国大会を聴きに行きたいなと思った。あと、ちょっと吹きたいなと思った。
じいじとばあばが楽しく健康的に暮らしていることが望み。ばあばは本当に可愛い、、

2024.06.03 Mon
最近寝つきが悪い。
部屋に飾ってる立山のハンカチに、魅入る時間が増えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?