気づいた

大学3年の時から私は、
自分の興味があることと、得意なこととは別のことを進路として選んできた。

他の視点から物事を見ることで、また何か変わるかもしれないと思ってた。

別のことを選んでも自分の根本的なところは変わらなくて、今でも何かを求めてる。

もやりとしたまま月日が流れて
大学時代は学業以外で、自分の時間を使って、その何かを探してた
探してたのかな、たぶんそんなこと考えてなくて、自分以外から刺激をもらうだけで楽しかった



なにがしっくりくるんだろう。

ずっと、考えてる



自分のためにしていること
ほかの人のためになる
ほかの人のためにしたこと
自分のためになる。
いいなあ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?