幸せを噛み締めている

私は今、大好きでたまらない人たちがいて
私のことを大好きな人たちがいることも知っている。

その人たちの顔を思い浮かべると、涙が出てくる。

自分でもなんでこんなに涙が出るのかわからないくらい


大好きを伝えてくれる人がいて、私は幸せを感じる

家族でも、そういうの、伝えないこともあるけど
伝えてくれた言葉からすごいパワーをもらえる

名古屋にいるおばあちゃんが、メッセージカードをくれたんだ


私も、周りの人に伝えたい。

あなたのこと、こんなに大好きだよって
言葉じゃ伝えきれないけど

遠くからも、想ってくれてありがとう


伝えてくれる人のこと、すごく尊敬してる。


こういう自分の気持ちに敏感になっているのも
1人の時間が増えたからだと思う

実家に帰ると、やっぱり楽しくて
戻ってきたら寂しいというか、日常なんだけど
このメリハリが良い刺激になっているのかも

前にも、こんな投稿をしたかもしれないな。


今日はシャインマスカットが980円だった。
買っちゃった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?