フェクステ

ステラボール
座席人権と良く聞くけれど、運営の座席設営次第で変わる場所だなぁと。実質5列目。平坦だけれど頭かぶりは気にならなかった。数列後ろの、段差ある列の方が目線は合いやすいのかなと。箱も明治座や銀河劇場より小さいと思った。ので、距離感はとても近く感じました。

4/22 マチネ
衣装のみのほぼ本人なので、個人的には本人のビジュアルで歌って踊ってと表情がよく見れて嬉しかった!

・明智を探すところ。
雨降ってる?カッパなんで着てるの?って言いながら、衣装についてる演出ライト付けたり消したり笑

・日替わりゲスト
梅ちゃん。おじいちゃんキャラで登場。
若本さんの声真似。
卓球しながら山手線

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?