辛くないのに辛くなる

颯太くんは、人気者だからみんなたくさんツイートする。

でも、わたしは思っちゃう。
颯太くんが、居ないことを悲しむツイートは颯太くんにとって、どう思うんだろう。

さっき、こんなツイートをたくさんみた。

颯太くんがグッズに居なくて最悪、とか初のうちわ居なくて辛い、とか、色々。

颯太くんはこれを見て、何を思ったのかな。
きっと、颯太くんは心が優しい、優しすぎるから

僕が居なくて、僕が休んでてごめんなさい。

そう思ってるんじゃないかな。
颯太くんまで悲しむ結果なんて求めてないよ。

颯太くんは、苦しまないで欲しい。
颯太くんが休んでることは、決して悪いことじゃないよ。

みんなの言葉を圧として、考えないで欲しいな
みんな颯太くんのことが大好きだから、ね。

わたしも、颯太くんのことがだいすきだよ。

貴方は、貴方なりのペースで成長するんだから
周りの言葉なんて、いまは必要ないよ。

頑張ってね。

颯太くんが、よく言ってる

「絶対勝つぞ」

また、一緒に言おうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?