颯太くんへ横アリ行ったよ

迷ったけど、横アリ行っちゃった。

颯太くん、あのね。きいて。
みんな、女の子たち横アリの周りで写真撮ったりしてるのね、もちろん私も撮ったよ。

あのね、あのね、颯太くんのうちわを手作りしてる女の子とか、颯太って文字のうちわを持った女の子とか、たくさんいたんだよ!!

ほんとうに、颯太くんはみんなに愛されてるね

だいすき。

横アリ、みんなカッコよかったよ、みんなの迫力すごくて楽しかったよ

でもね、ごめんねメンバーのみんなにも、颯太くんにも失礼かもしれない、けどね

颯太くんと一緒に、この横アリ、楽しみたかったな、颯太くんとこの景色見たかったな

そう思っちゃった。
ごめんね、休んでることが悪いんじゃないんだよ、むしろもっとゆっくりしててもいいんだよ

颯太くんは休んでてえらい!

だけど、この曲、このシャッフルメンバーに颯太くんがいたらすごいカッコイイだろうな〜とか

颯太くんの歌のパート、この人が歌ってるんだ〜とか

颯太くんにファンサ貰いたかったな〜とか

いろいろ考えちゃった。

あじ がね、最後の方に近くに来たの。
そしたら、颯太くんの内ポーズ、してくれたよ!

あと、レポみてたら湧もくろちゃんもしてくれてたみたいだね

みんなに愛されてる颯太くん、幸せだ

じゃあ、目標決めよう

絶対に少年忍者は、また横アリに立つ

21忍 で。

そのときは、ファンサしてね、颯太くん

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?