貴方が戻ってくるのかと期待してしまった。

ほんとにね、まだ3ヶ月。早いよね。

本当は休んで欲しいと思ってる、それは分かってるけど、
でも颯太くんが好きだから少しは期待しちゃった。

他のひとが、颯太くんのことを
匂わせるような行動してて、ヲタクのみんなも騒いでて
ほんとに颯太くんが戻ってくるんじゃないか、そう思ってた。

結局なんも颯太くんに触れることなく終わったけどね。

言葉では、ゆっくり休んで、そう言えるけど
実は、

すこしだけ

寂しい

声が聴きたい、顔が見たい、会いたい

そう思っちゃう。酷いかな、私。

せっかく会える、こんなに素敵な会場なのに颯太くんがいないの
ほんとうに

つまらない、寂しい、会いたい

ごめんね、こんな私で。
颯太くんを好きでいれることしか
いい所がない、ね。

おやすみなさい。
いい夢見てね、颯太くん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?