見出し画像

病み上がり🤒

お久しぶりです🙂

久々に扁桃炎による40°の高熱明けで
やっと覇気が戻ってきました笑

37.8°の状態で出勤して
徐々に熱が上がってばたんきゅー。
ほんとしんどかった…
先週は彼は関西で試合だったので家を空ける事は
なかったので、家のこと全て丸投げで
ずっと寝てました笑
もしこれで関東遠征に行ってたと思うと……

味の濃いおうどん炊いてくれたりと
頑張ってくださいました笑

4日間仕事を空けてしまったので出勤するのが
少し怖いのですが、
明日からまた頑張っていきます💪

次に、彼が体調を崩しそうで
ずっと鼻水ダラダラ🤧
昨日は大きなくしゃみが聞こえたと思って
後ろを振り返ると
ぼうちゃんのように鼻水が😂

久々に爆笑しました😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?