見出し画像

今日も今日とて目黒蓮

なんだかすごく久しぶりです。
3週間ぶりです。こんにちは。

無理しないでなるべく投稿、とか言っていたら、
こんなに空いてしまいました。

最後の投稿は月の満ち欠け見に行った日か。
また木曜日ですね。
そして今日はsilent最終回です。
朝からめざましで中継のめめ少し見れました!
終わるの寂しいな。
東京はsilentのツリーがあったり、
フジテレビとか東京タワーがsilentカラーになってたり、
近くだったら見に行きたかったなーとか。
でも東京は色々羨ましいけど、住みたいとは思わないかな(笑)
高校生の頃は、大学生になったらカウコンに行く!
って意気込んでたけど、結局行かなかったなー。
そっちに住んでたら応募も気軽にしてただろうけど
飛行機代凄まじいから応募さえあんまできなかった記憶、、、

あとは、スノラボもオーラスですって。
来年はライブ行ってみたいな。
国宝級イケメンの一番かっこいいところ、見たいな。
めめもsnowmanでいるときの自分が
一番かっこいいって言ってたし!(笑)
まだドームツアーはやらんでくれーーー(笑)
ドームでライブもいいけど、
アリーナツアー+αとかでお願いします!
ぜひともNEWSスタイルで!

年内最後の投稿になりそうな予感もしていますが、(笑)
あと一回くらい書けたらいいかな。

では、今日はこの辺で。
最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?