年上彼氏が年上旦那になる日~年の差15~③ 私の家族からの信用を得るまでの道のり編

最初から結婚する気なんかなくて。
まぁ好きだし付き合ってみっか~
年上ってどんなんなんだろ~♥
こればっかだった。

マジごめん…(笑)

彼は私の家族からの呼び出しされた日から変わった
毎日店に顔を出すようになった。
妹はヤキモチからか、彼氏を煙たがり…ママは2人での外出をまだ早いと禁止した(意味不明)
ママは今思えば店側、彼の仕事の事、私が飽きっぽくてすぐ別れてきた過去を考えて慎重にやれと態度で見せていたんだと思う。

毎日、毎日、必ず顔を出して、ママと会話をして
ご飯を食べて、お金を払い…大事に慎重にこのあまりよくない空気を必死に頑張ってくれた。

私は思う…
長く続くかも分からなかったのに
よくあれだけやったな (笑)

少しずつ、みんなが彼への不信感が消え、、
外出も許され(何度も言う意味不明)…
だが、母が。

彼の自宅への出入り禁止
😑😑

付き合いたてのカップル…なのに……
ラブホなんて絶対行かない彼。

仕方ない…たまには行くか彼の家。

続く…(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?