見出し画像

趣味になるかな✏️🍷🍶

へいへい。


最近の私のマイブーム

それは、塗り絵

あとね、ワイン🍷

5月に飲んだワインを載せたら
すごい量になっちゃった〜

私、比較的飽き性なので
興味がいろんなところにうつっちゃう。

この前は哲学にハマり1ヶ月で本を10冊読んだんだけど
次は塗り絵かもしれない〜
母も、イラスト好きだったから
これは遺伝かもな〜って思ってる今日この頃です。


美味しいご飯と美味しいお酒は
飽きずにずっと好きなので、
ワインこれからも極めたい〜〜〜
私今まで、お酒にこだわりあまりなかったんですけど
(ウイスキーの種類とか角で良かった人)
でも!
ワインと日本酒は、色んなもの飲んでみたいって思う
趣味って言えるほど詳しくなれるかな〜趣味欲しいんだよな〜

したいこと沢山あるけど、
社会人は時間が限られてるから
本当に自分がしたい事だけしなくちゃ!
って思っていて、

昔、約束してた予定に
行きたくない〜
って、うだうだ家で言ってたら

じゃあ、行かなきゃいいじゃん。
みなみの時間が勿体無いよ。
無理に行くなって言ってるわけじゃなくて、自分ならそう思う。
って言われて、確かになって思って断ったことを最近思い出しまして、、。

全て断ることが正だとは思わないけど、
少なくとも
行って後悔するような会には行かない。

これを徹底していきたいと、
改めて思った今日この頃です。

周りの人を大切に、
素敵な思い出いっぱい作るんだ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?