見出し画像

泥酔に●●は犯罪!?

とある夜、仲間5人で2年ぶり家飲み会🍻🍺🍶の出来事‼️

30年前自分より酒の🍶量が、増えている、こーちゃんです。

30年前に、ヤンチャしていた仲間から2年ぶりに連絡が有り

家飲み会🍻🍺🍶をしようとの誘いがあり仲間の家で飲みました。

メンバーは、1つ先輩が2人あとの3人は同級生で、

お互い酒持ち寄って飲みながら30年前の頃の話を酒の肴で飲んでいました。

程よく酒が周り、辺りを見廻すと

【清酒一升瓶が3本】

【焼酎一升瓶が2本】

【ビール🍺500mlが1ケース】

よくぞ、ここまで飲んだもので我ながら感心してしまいました〜。

時間は、午前2時・・・・

その中で1人の先輩が酒🍶に酔って気持ち良さそうに寝てしまいました!!

その時、閃いたのが・・・・・・・・・

ここから先は

145字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?