見出し画像

シケイン君のiriamライバー調査レポート/すずめ様

お久しぶりです!
ライバー紹介!何回目?忘れた!

https://x.com/SUZUME_ga_SAMBA?t=A27nFWOM5NvrKBk1EoCyBQ&s=09

今回は個人勢!すずめ様!
鳥が好きな方!見に行きましょう。
怪奇が好きな方!見に行きましょう。
軽やかでお日様の匂いのするような
鮮やかな声が聞きたい方!
お喋り好きな方!可愛いものが好きな方!
今この記事を読んでる方!

み に い き ま しょ う

いやもう私驚きました。
その名に恥じない鳥っぷり!
しかもオカメインコを飼っている。
配信でもインコの足音が聴けたりする。
彩りですね。

キラキラ光るものを口に入れたくなる
習性があるんだって!カラスかもしれない。

しかも!ただの野鳥と侮ることなかれ。
とーっても多芸で多才すずめです。

占いではオラクルカードと
ルノルマンを使うんだって!
鳥族は占い上手だよ。
理由は高く遠く見渡せるから。
見えてる景色がそもそも違うんです。

ギターも弾ける!
音楽や歌も、相性良いのは自明ですよね。
楽しそうに奏でる小鳥達。
誰もが絵本で見てきた光景ですね。

あとね!お絵かきも上手なの!
すごく記名性の高い絵柄で
ふんわりとした空気を含んだ
何処か懐かしい気持ちになる絵。

もし雀が人間の姿を得て、配信したら…
そんな奇跡みたいな存在だよ。
こんな綺麗な魂、
そうそうお目にかかれないんだから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?