【外食日記】はま寿司編 浜田チャーハン

昨日はランチにはま寿司に行ってきました。


理由はネットでプチ話題になっていた、あのダウンタウン浜田さんが芸能人格付けチェックで作った特製チャーハンを食べるためです。


来店と同時に早速注文!

浜田チャーハン

見た目は本当にシンプルなチャーハン。匂いは魚介の良い香りでした。

具材は卵、エビ、カニカマ、ネギ…かな?

味は…


めちゃくちゃ美味い!
高級感中華料理店のあのチャーハン感がすごかったです。

薄味なのに、魚介の旨味がある。
これは騙されるかも…と思いました。

中トロ
とうもろこしのかき揚げ

美味しくて気づいたら15皿とか食べてました。


デザートも食べてしまった…

アップルフリッター

揚げ餃子の中にりんごが入ってて、熱くて冷たい最近のスイーツ王道のパターンです。





久しぶりにはま寿司行きましたが、サイドメニューが抜群に美味しいですね。
寿司はメニューがちょっと少ない気がしましたが、サイドメニューは他の寿司チェーン店の中でも断トツだと思います。だから浜田チャーハンも美味しかったのかな?


それではまた…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?