見出し画像

【9月7日】L黄門ちゃま天

ちゃま天
前回天井後6gから
みとん小?

15g 履歴内ベル2
16g スイカ
31g 温泉
33g ねらえ 1個
39g みとんおわり
42g ベル連3 みとん小
46g 強チェ 提灯煽り
47g 鷹
53g ブランク たくさん
55g 騒動 米 はちべえ はずれ
60g 世直し点灯
65g ねらえ 2個
67g にんじん
68g にんじん特大
73g 騒動 米 はちべえ
当選 投資150枚
金7 AT初期50g

金7揃い。
初期50gもらえるので、助かるー


強チェ 2個
スイカ 1個
ストック解放 開始画面 シスター?
ストック解放 開始画面 お祭り?
ストック解放 開始画面 女の人わからん
80g 363枚
ひよこ 陸
1g目にスイカ
ねらえ 1個
弱チェ
弱チェ ひかえろー 家紋 いろつき?
残7g 騒動 米 はちべえ 負け
残1g 履歴内ベル2 ちゃんす ひかえろー
残0g ベル連2 騒動 船 助さん
引き戻し当選
初期30g
駆け抜けからプッシュで継続 保証とかある?
駆け抜けてまた復活
50g 引き継ぎ466枚
にわとり 陸
リプレイ
弱チェ
リプレイ
リプレイ
リプレイ
関所 失敗
最終獲得410枚(表示)
回収382枚 (即辞めしたのに表示より少ない。
どこかの区間でカウントされてない所ある?💦)

収支+232枚

【金7揃いについて】
設定差あるんかなぁ、、、?と思いましたが、
まだ不明な点も多いのと、天井までハマってる事を考えて即辞めしましたが、
終日通常時5300くらい回されて-5000枚くらいの低設定挙動だったので、
低設定でも意外と出てくるのかも、、、?
何か金7揃いする条件とかがある可能性も、、、?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?