見出し画像

【9月17日】Lかぐや様は告らせたい

かぐやさま

REG単2連後 前回429g 前々回410g
差枚数+500枚くらい? てっぺんから-1300枚くらい
有利区間切断は一度もしてない。
初当たり比率BB6 RB7
SBB2回 それぞれ違う連荘区間 5連目と6連目
打ち始め 172g ちゃめ10 昼
CZ0スルー

177g ちゃめ11 白
180g アイキャッチ白 夕方
182g しゃららーん
186g ちゃめ12
187g ちゃめ13 青 とちかあおり
191g ちゃめ14 白
195g カード 白銀 なんかの煽り?
196g 前兆
202g 50%
207g 50%
210g ちゃめ15
212g 計算演出 ハズレ ブランク
213g 計算演出 発展
一生に一度のお願い
218g CZ当選
ベル 当選 投資100枚
青7揃い
押し順チャメ はずれ
ベッドで1g連 終了画面デフォ

初めての1g連。
消化中はチカ千花+ペスモードだったけど、
ボーナス中の告知無し。


青7揃い
ナビ無しちゃめ はずれ
1g連なし 終了画面デフォ
アイキャッチ白 夕方
7g ちゃめ1
8g ちゃめ2
13g ちゃめ3青
17g 前兆
23g 30%
35g 発展 差されたい
36g ちゃめ4
40g はずれ ちゃめ5
アイキャッチ青 朝
57g アイキャッチ白 昼
84g ちゃめ6
86g アイキャッチ白 夕方 ちゃめ7
92g 時計 夜
96g ちゃめ8
99g ちゃめ9
101g やめ 回収386枚

収支+286枚

【リザルトでの1g連告知について】
SANKYOの開発こぼれ話による公式発表によると、
「謎1g連ストック告知」は、
最初から決まっていたストックを告知しているわけではないらしい。

各選択モードに対応した演出で告知をする都合上、
残り2g以内に1g連ストックを獲得した場合、
最終告知(舌戦バトル)、チャンス告知(マジきゅん)等のリールアクションを伴う告知が出せないという開発側の都合だとか。
なので終了間際にチャンス目などを引いた時は、
リザルト画面や次ゲームレバーに期待しながら回して欲しいとのこと。

ただ、今回は完全告知(チカ千花)
+ペスモード(ペス登場時の成立小役で抽選且つ右下にペスが着地で1g連告知)を選択していたので、
この場合も残りg数が少ない時は告知されない仕様なのか、、?
何か引いた覚えはないのと、
カウントダウン中の違和感も無かった気がするので、
押し順ベルの1%か1枚役(押し順チャンス目?)とリプレイの4%のいずれかで取ったと思っておく。

当選契機が知りたい自分としては、
今後は毎ゲームリール回転中に、
pushボタンを押すことにする。
(裏ボタンで1g連に当選した時の当該ゲームリール回転中に押すとボタンが虹色に光るらしい)

尚、引き戻しについては、
現状ネットの情報によると、
左下のキャラの服装とアイキャッチが重要な示唆となっているらしいが、、、
BB後は引き戻しを回す。(アイキャッチ問わず)
RB後
赤以上はBB同様引き戻しを回す。
青は少し回して服装が変わるか確認してからやめ(目安は30gくらい?前兆が走った場合は前兆抜け後確認して即やめ)
白(デフォルト)はボーナス終了後即やめ。

暫くはこれで試してみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?